1974年版宇宙戦艦ヤマト観ました

旧作のヤマト、是非観返さねばと思っていてしばらく前から少しずつ観てました。

やっと最終話まで観終わりました。

ものすごく面白かった!!

古びてるんじゃないかと心配しながら観始めたんですが、全然大丈夫!

あえて言いましょう、今放映されてるいろんなアニメ作品諸々よりもよっぽど面白かった!目から鱗が落ちました!

最後まで観終わると、新作2199のことがやはり非常に苦々しく思えてきました。

これの続編?新編?、来年、映画で新作放映するらしいんですが、どうよ…、私の胸のモヤモヤした憤懣を解消してもらえるような作品を上げてもらえるのだろうか。

期待はしていないが、気にならないかといわれると、やっぱりとても気になるという…、ほんと困ったもんです(笑)

                   戻る