デスラー総統、入浴中イラストのこと

総統の入浴中イラストを描いてみた。

こらこら!何を描くのだ!ちょっと恥ずかしい感じである。

R18サイトになるというようなデンジャラスなイラストにはなっていないので大丈夫だと思う(笑)。

ちょっとこの角度こわい?

総統:「恥ずかしいって…、君が描いておいて、白々しいことを。」

私 :「あっ!総統!確かにそうなのですが、自分で描いていて照れました。でも元々総統が一作目で入浴シーンを堂々と公開されたんですよ…、それも作品中二度も、そんなことするアニメキャラは普通いませんよ。」

総統:「う…ん、まあ、しかし私は別に恥ずかしいものを公開したわけではないよ。自信を持って公開したからね。」

総統:「フフフ…、ちなみに恐竜君は私が初恋アニメヒーローということかね?」

私 :「はい!と言いたいところですが、初恋は「ひょっこりひょうたん島」のダンディさん(アニメじゃないが…)です。そして二番目は「宇宙少年ソラン」のソラン君です。」

総統:「…、君は全く空気が読めんな…、ここは私と言うべきところだろう。」

私 :「まあ、今言った人たちは私がうんと小さかった頃ですので(幼児かも・笑)、思春期でいえば確かに総統かもしれません(ポッ…赤面)。」

総統:「そうかそうか、私はなんといっても魅力的だからね無理もない。」

私 :「今から思えば私は渋好みだったのでしょうか?中学生からすれば、総統、おじさんですよね…、私変な奴だったかも…(笑)。」

総統:「おじさんというか、まっ、大人の魅力ということだ。大人の魅力が分かる中学生か、恐竜だが見所のある奴だったようだな、ハハハハ…」

私 :「…、いいですけど、それで…。」(あくまでポジティブシンキングな総統、いつもほんとに自信満々なんだから…、しかし、少し見習いたいものだ…笑)

 

総統の風呂シーンは本当に印象に残っている。

女子中学生にとっては、ある意味セクハラじみていたかもしれん(笑)。

 

総統の次に好きになったアニメの人は「ガンダム」のギレン総帥だった。

私は当時全く知らなかったのだが、「ヤマト」って安彦良和さんも関わってらっしゃたんだ。

24話(ガミラス星本土決戦の回)も絵コンテが安彦さんのせいか、デスラー総統の絵ってギレン総帥の顔ととても似ているカットがある。(この歳で見直した際に気づいたのだが)

今になって思うとギレン総帥を好きになったのも、総統好きの刷り込みがあったからだったのではと思う。

当時はそのことにも全然気がついていなかったし、ヤマトに安彦さんがということも露知らず…。

私、本当にヤマトファンだったか?振り返ってずっと思っている…、ファンじゃないよね…、本当のファンの人に出会ったら恥ずかしくて穴があったら入りたいぐらいだ。

 

こういう風に今になって新たにいろいろ発見をする度に私のデスラー総統愛が膨張(どこまで?どんなに?・笑)、暴走していくのだった(笑)。

自分がこわいわ~。

最初、ホームページを作ったときは「銀英」と半分ずつ位で運営していこう!と思っていたのに、今では総統側の勢力拡大が続き、銀河系統一じゃなくて(笑)、ガルマンガミラス帝国にサイト統一されてしまうかもしれない。

                 戻る