ブログ再開します

前回のブログ更新から6ヶ月ぶりである。

入退院の後、通院治療も一段落した。

がんが大きめだった為、手術よりも抗がん剤と放射線併用治療の方にするとの方針だったので身体を切っていない分、治療の副作用が治まると意外とすぐに元気になっていた。

経過観察なので先のことはよく分からないが、今のところ体調は悪くない。

 

ということで又ブログの更新を再開しようという気になった。

少し前からぼんやり思っていたのだが、なんとなく踏ん切りがつかず、怠惰にダラダラ暮らしていたというのが本当のところ…(苦笑)。

 

闘病時に驚くべきことがいくつかあって、それをネタにするということも考えたが、まだそれは出来そうにない。

もうちょっと私の中で病気についての考えがこなれてからかなと思う。

 

ということでブログはいつものようにアニメのことやら庭のことやら以前と同じような内容になりそうです。

 

                   戻る

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とみー (土曜日, 30 5月 2015 21:31)

    こんばんはー

    快方に向かわれているようでよかったです。
    前回コメントを残しましたが、怖くてなかなかここを開けずにいました。
    ヤマト2199のコンサートがあったりしたので来てみました。

    ホッとしましたよ。
    ちょくちょく覗かせてもらって、わかる話題ににはコメントしますよー

  • #2

    HEBI (日曜日, 31 5月 2015 21:33)

    とみーさん、コメントありがとうございます。
    お心遣いとても嬉しいです。

    しばらくの間、全く文章も書かずにすごしていたので、「久しぶりだわ…」ということで妙に緊張しているような…(笑)。
    きっとマイペースな更新になるかと思いますが、又見てやってください。