久しぶりにイラストを描こうとして

2007年4月に前のホームページの更新をした後、ホームページ自体を休止してしまいました。そして私がイラストを描くということもほぼ完全に休止状態に。その後も年賀状と暑中見舞い用にだけは描いてはいたけれど、ずっと描かないと本当にもう絵って描けなくなるもんだなぁ…とそのつど思ってました。

今回思い立ってちょっと描いたんですが、(デスラー総統の絵です・汗!!)もう、ほんとにどうしようか…と苦悩しました。

それでもホームページってなんかコンテンツがないとマズイですよね…(もうどうにでもなれっ!という気で…笑)。

オリジナルイラストは過去の分でPCに残ってたものをなんとか集めました。

本当は、最近「銀河英雄伝説」にもハマりかかっているので、これのイラストも描きたいんですが、今の私には結構ハードル高いなぁ…。

                  戻る