キルヒアイスを描いてみた(汗っ)

放置していた「銀英伝の部屋」にイラストを追加してみた。

今度はキルヒアイスを描いてみたのだが、なんだかやはり心折れそうである(苦笑)。

どうも、私の絵って、皆、軟弱な感じがするなぁ…。

これって、私自身が軟弱者のせいだからだろうか。

キルヒアイスにしても、こんな軟弱な感じじゃないよね…。

ラインハルトやデスラー総統なんて、軟弱からは遥か対極の精神の方々と言っていいからなぁ。

むしろふてぶてしいぐらいの自信家、強引、鼻っ柱強い感じだもんね。

軟弱臭のするイラストでは、雰囲気すら表現できないのかもしれない。

でも、まあいい、せっかく描いたから、UPしてやる!

すでにヤケクソの境地である(笑)。

 

この前の総統のイラストもそうだったのだが、キルヒアイスのイラストも、苦しい時の文字だのみ、というかコメントなど入れて、下手くそさを誤魔化してやろうという姑息な試みをしてみた。

私の二次創作イラスト、ものすごく迷走している。           戻る